SSブログ

アニメ・ワールドトリガー3rdシーズン第13話 [アニメ考察]

お久しぶりです!
1月発売のジャンプSQ、ワートリは先生の急病で休載でしたので
何も書かないでしまいました…。
世の中は今後ワートリまつりがあちこちで…。
年末はしまむらとのコラボだったので、がんばって買いまくりましたよ!
太刀川さんの上で寝られる幸せ♡(まくらカバーね!)
アベイルのときとは違って今回はずいぶんと思い切ったことをしてくれた
しまむらさん…ありがとう!
期間限定ショップは開催あるし、5月くらいには一番くじですよ!?
(その前にエンタメくじもですね)
どうしてくれよう…というかんじです。
そして!アニメも!盛り上がってきました。
サイコーに面白いですよ!もう~。
今回の内容はコミックでは22巻190話~192話まで。
でも中身は濃いですよー?
なかなかアツイのはやっぱり弓場さんとこですね。
帯島ちゃんが小さいけどぐいぐい来る!
「南沢先輩は自分が落とすッス!」ですよー。弓場さんも
きっと頼もしいと思ってますよね(*´▽`*)
トノくんはすごくうまく隠れているのに、チカちゃんの釣りで
まんまと引っかかり!?しかし逃げるトノさんを潜伏してた
隠岐くんに撃たれてポイント取られる羽目にΣ(゚д゚lll)
でもそのせいで隠岐くんの居場所は知れてニノさんのターゲットに。
追い込まれた先には辻ちゃんがいて隠岐くん狩られてポイントに((・_・;))
さらにはカイくんと帯島ちゃんのバチバチしてるとこにユーマが
参戦!焦る2人ですが!?隙をみて帯島ちゃんにヤラレルカイくん。
一方弓場さんは犬飼くんを追い駆けるけど途中で辻ちゃんが合流。
犬飼くん辻ちゃん揃ったらもう真打登場ですよお、弓場さーん!
そしてユーマのほうは…帯島ちゃんにスゴ技、スコーピオンピンホールを
発動!これアニメ化すると凄い分かりやすいですね。
二宮隊に対しどこまでも粘る弓場さん。
でもすんでのところでニノさんに決定打を撃たれてしまいベイルアウト。
いよいよ玉狛第2の3人vs二宮隊の3人のバトルですね!!
次回が楽しみです!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。