SSブログ

ワールドトリガー第206話「遠征選抜試験とは!?A級隊員が予測する!?」 [コミック考察]

久々です!!
A先生お元気になられてよかった(´;ω;`)ウッ…
ワートリ、2.5次元にも進出だそうでいやースゴイっす。
見たいですねえ(*´▽`*)
先日はやっとパルコにも行ったので今日はソフマップにも
行きました!(出だし遅すぎて結構売り切れていました…)
帰り寄ったブックオフではワートリも買い取り強化になって
いましたよ!来てる来てる!!
さて!本編です。
臨時B級チームについて評価してほしいと上層部から言われた
A級チーム!こっちも久々ですね。チームごと揃うの初めて
みるとこも結構いるし!なにげに大事な206話でしたね。
まずは片桐隊!うはーっ初めてさんがいる!
雪丸さん出てきましたね!風刃使える人ですよ確か。
亜澄ちゃんは女の子ですかね、スポッター(観測手とはなんぞえ?)
と初めて聞きますけど??
冬島さんとこのりさりさも出てきました。
冬島さんの「こえーっ」の心の声がいいですね!
なーんか風間さんがサイコーに優し気な貌になっているのは
気のせいでしょうか。瞼の上の線って今までなかったんですよね~。
一瞬別人に見えました。
加古隊のトラッパー真衣ちゃんもチカちゃん対抗小動物系でしたね。
草壁隊は隊長が頭切れるオペの女子でした!
佐伯さんカッコいいじゃないですか!?
こうやっていろいろ意見聞くとホントA先生の一人ひとりの個性の
設定方法が細かすぎてすごっ!ってなります。
辻ちゃんは女子苦手で小夜ちゃんは男子苦手でとかカゲさんは犬飼くん苦手
とかモロモロ・・・。秀才チームとか性格よすぎチームとかこれホントに
閉鎖環境期待してしまいます…。誰かが誰かを見直すとかあるんでしょ?
逆に仲良くなるとか!!
さあさあ太刀川隊!やっぱりね…あなたたちはその話題か!
勿論気になるのは二宮さんのことでしょうけど!ニノさんのこと否定する
太刀川さんに対しむっとして言い返す出水さん。
しかし、タブにいろいろ書き込んでるの誰なんでしょ。ニノさん猫?に
なってるし!でもこのチーム…ニノさんの優しさ爆発かも知れないです。
チカちゃんにとか優しくしてくれそう。スナイパー3人だし静かそう…。
出水さん、太刀川さんに対しては敬語なんですよね~。あーあと思う場面も
多々ありそうですが尊敬してるのも確かそうですね。
ろっくんチーム、メンツやバランスもいいですが、さあろっくんがどこまで
まとめ上げられるかですよねえ。意外に実力発揮かも!
諏訪さんチームも諏訪さんが淡々と集めただけあって豪華です。
なにげにB級隊長3人チームだし!凄腕スナイパーもいるし!
次回はいよいよ閉鎖環境試験に突入〜!!
サイコーたのしみです!(*´▽`*)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。