SSブログ

ワールドトリガーコミック22巻発売! [コミック考察]

そういえば久々に!22巻が発売になりました!
21巻が昨年12月なんで約半年ぶり?ですかねー。
SQに移ってからはだいたいこのペース?でしょうか。
3巻の表紙を飾ってからまわりまわって再びのチカちゃんです!
表紙裏も1巻リバイバルなかんじでオサムとユーマ、あと玉狛勢だし。
アフトクラトルやガロプラの話が終わってからは延々続く
B級ランク戦で構成されているワートリです。
玉狛第2の着実な歩みと、想定外のメンバー追加で意外にも
双頭のエースが揃っちゃった玉狛ですから勢いが落ちる訳はない、で
押せ押せストーリー展開です。
私思うにこの巻の見どころは、出水さんの驚愕の表情かな?
悠々見てたはずがハラハラの展開になっていき!?
あとはたのしいA先生の書下ろし、今回はカゲのお好み焼き屋さんとか
ヒュースのたい焼き屋さんとかです。
巻末のA先生の脳内人物紹介は、ここに余力を注ぐのか??っというかんじ
ですが、だれでも思い当たるはずな内容です。
某人気漫画は完結しましたが、ワートリには末永く(はっきり言って
A先生描いてないことまだまだ多すぎですからっ!)続いてほしい
です。
1か月に1話で全然OKですので!50巻くらいまで!続くといいなあ~。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。