SSブログ

祝!ワールドトリガーコミック19巻発売です! [コミック考察]

そうなんです~SQ移籍とともに同日コミック新刊も発売になりました!
収録内容はなんと!ついこの前の週刊ジャンプ最終話まで!要は19巻読んですぐにSQを続けて読めちゃうという!
何とも嬉しい配慮です。18巻は2017年3月発売でしたので。まあ、2018年12月に19巻が出たという…コミックは2年空かなかったので先生はすごく頑張られたと思います。さらに収録話は週刊ジャンプ2016年46号~49号で、2年空いて2018年48号~52号というまるまる2年のブランクでした。でもね~続けて読んでもなーんの違和感もないくらい、先生は復帰なさった!というのがあまりに嬉しくて(´;ω;`)
加筆はまだよく見ていないのですけど、未発表の質問コーナーがかなり受けます!強いて言えば太刀川さんにボコられた三輪さんの過去が見たいし?ある意味太刀川さんが師匠です!のドヤ顔に対する三輪さんの反応みたいですね~(頭から湯気出てまたまた三輪さんのお顔に縦線沢山入りそう〜)別師弟では、チカちゃんと臨時接続するよりオサムと手を繋ぐ出水さんはかなり見たいし見た目スゴイ全攻撃もみたい!先生にすごい想像心を煽られた気分。詳しくはどうぞ19巻をご購入いただければと思います。
何年目だろ?バレンタインランキングも!出水さんが相も変わらず高人気で3位なのはスゴイ。だいたい、19巻までの中で何話出てんのよっていうくらいそんなに出水さんの登場回はないにも拘らず!いやいやそれを言うなら7位の太刀川さんも!もっと登場してないですからねえ~。これはいっそこの人気を糧にしてぜひとも遠征編描いてほしいですねえ~!この19かんまできて!今ださっぱりわからないA級1位部隊!どうしてくれようというかんじですよ!先生が復帰なされたので、いよいよきっと!太刀川隊全貌も見られますね!これから先!(荒船さんが6位ですからね~もっともっと荒船需要も!お願いします~(*´▽`*)!)
A先生の休載から復帰までのコメントは涙なしでは読めません。ここのことはSQ連載のほうの考察に書きました。そっちをご参照に!
SQはデジタルでも読みましたがコミックは単行本を買ってから読みたかったので当日本屋さんへコミックとSQを買いに行きました!いやー売れてました!19巻!夕方行きましたがかなり減っていて、ほらほら待っていた方々がいっぱいいたんだ!と嬉しかったです!
さあここから!何度でもワートリ!盛り上がりますからね~!!(イベントも大盛況らしくホント皆待っていたんですよ!!)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。