SSブログ

ワールドトリガー第50話「玉狛第二の次の対戦チームは!?その実力は!?」 [本編考察]

まずは…A先生のご体調が気になるところです。次号のジャンプはほら連休前だから月曜出て土曜出てだからね。先生は次号はお休み…そのほうがファンも安心します~っ最近はお薬も効きが悪くなったみたいでホント心配です。くれぐれも息が長い作品にするためにも無理は禁物です!先生!十分に大事を取ってください!
そんでもって本編。ヒュースの入隊と引き換えはチカちゃんの遠征連行。でもたしかに遠征へ行きたがっていた最初ってチカちゃんが言い出したことだし。それを言われるとこなみちゃんも納得せざるを得ないですねえ…。
そして!無事ヒュースは入隊式へ!で、最後の?3人チームでの対戦になるんだな~。次からはB級に追い付いたヒュースが入るでしょうから。ヒュースも入隊式で実力発揮で一目引きそう!(そして迅さんがまたまた喜びそう!)
なかんじで、今回の対戦相手は初顔のB級3位(!)生駒隊!とB級5位の王子隊!(弓場ちゃんはまだ出なかったな~っ)今回もなかなかに個性派ぞろい。生駒隊長のこのグラサンはなんなのだろうねえ。秘密がありそう!ここのチームはアタッカー二人にシューターとスナイパーで全ての近中遠距離出来ちゃうなって。しかもですよ?生駒さんは「ボーダー随一の旋空弧月の達人」とはこれ如何に!?旋空弧月は太刀川さんが一番の達人だと思っていたよ。違うんだ!?じゃっじゃあ一体何で太刀川さんは強いんだろーか。(トリオン能力だってそこそこしかないのに。威力かなあ~。)それも生駒さん、迅さんが認める腕前とはこれ恐れ入ったね。それも№6攻撃手ときましたよ。(しかもここのチーム関西人なのか?海くんのノリいいねえ~。太一くんを思い出す(なんかね)カワイイ。イコさんは女の子みると「カワイイ」の連発はなんかほのぼのだな~。(ごっついかんじなのに優しそう)ワタシ的に隠岐くんが気になりますけど!?
そして…王子隊。これまさに王子様だな~(期待裏切らないね!さすがだワートリ!)王子くん、いや~いいね!頭良さげだし。常に笑顔で向かってきそう!この片手に弧月もう片手にスコーピオンでさらにハウンドも仕掛けてくるとはどんだけ器用なんだ!しかもこの顔みると難なくこなせていそうでますますいい!王子隊は中近距離戦で来そうだし。こんだけ両極端なチームでぶつかるのはどうなることやら。
いや~続きが気になる!でも先生ゆっくり休んでもらいたいし!ジレンマ~っ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0