SSブログ

A級部隊について考える。 [本編持論]

エーと…ホントは明日が本編考察ですが、なんとなく雲行き妖しいので、明日は書かないかもなので、久々に持論を書いておきます。
さて…もうちょっと先なのかも知れませんが、このままオサムのチームが勝ち進んで、とうとうB級上位部隊!となったあかつきには!いよいよA級部隊への挑戦権が得られるわけですよ!(道のりはもうちょいあるとは思いますが…だって、この先カゲさんやニノさんを倒さなきゃここにはのし上がれないですからね?いくらスパイダーや鉛弾を使えるようになったとはいえ、まだチカちゃんなんか粗削りなようにお見受けするし。どうなるかな~)でももし、話がとんとんと進んで、A級部隊への挑戦!となったとき、B級隊には、「A級のどこどこチームと対戦したい」という選択肢があるのどうか?(一気に飛び越してA級1位へ挑戦!とかあるのか?)じゃなければA級下位チームとの対戦から始まるんでしょうから、だとしたら片桐隊(A級8位)とから!でもね、この片桐隊もなかなかの曲者っぽいかんじです。BBFを見る限りでは。片桐隊長がガンナーだけども、イーグレット持ち?はっ?遠距離もやるんだ?ダミービーコンなる試作品から、なんと!スパイダーもつかうじゃん!?アタッカーの雪丸くん(風刃候補者の一人)はこれまた!レイガストの2刀使いですわ。あとはスナイパーでしょ?あとは耳慣れないSPとはこれ如何に?で…説明読むと「観測手(スポッター)」とあります…。うおおっ何するポジションなんだろ?あとオペさん。すごいじゃないですか?この片桐隊。見所多すぎのチームですわ…。これ絶対A級8位から開始じゃないですかね?
いやはや期待させますね!!
なんてことを考えるとですね、これはもうA級上位になればなるほど、今まで見せていない戦闘を垣間見させるのではないか?と…。既に、風間隊の戦い方とか冬島さんとこの戦い方とかはだいたいなんとなーく実戦でみせていますからね?これの応用で行くのかな~とは思いますが。なのに!単独行動はしておきながら!全然チーム連携をみせていないのが太刀川隊。まあバラでも何の問題もなくこなせるし、だいたいアタッカートップにシューターの天才ですから言うに及ばずですが…。
ただね~S級迅さんに負けた時の太刀川さんが100%力を出し切ったとは考えられないというか、じゃなければ出水さんとの連携になると威力が2乗にも3乗にもなるんじゃないかとか、実は出水さんはトリオンの発動力強すぎてなんか制御かけてんじゃないのか、とかいろいろ考えは止まらず。でもね、言うなればラスボスですからなーんかスゴイ戦闘力を持っていることは確かなんでしょう。工作もカメレオンも異常聴覚も効かないよ―な…ねえ?
まあ妄想は留まること知らずなのでした!
ではまた!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0