SSブログ

今度の三雲隊の成長は!?を考える [本編持論]

本編もお休みだし…ちょっとばかし今後の展開を空想してみようかな~と。
今回のランク戦に向けて、3人3様ともいろいろと新展開を見せましたねえ。オサムは、嵐山隊と太刀川さんちの出水さんに、といろいろな方に教わり、精神的にも成長した、気がします。本人の実戦力アップには唯我くんが付き合ってくれましたし、最終的には、キトラちゃんが提案したスパイダーを使うシューティングで落ち着いた!ってとこですよね?
チカちゃんは、ユズルくんと会ったことで、人を撃てないことを逆手に取っての、鉛弾使用のスナイプという発想。
オサムもチカちゃんも他の方々からのアドバイスをもらって一歩前進!ユーマはというとソロランク戦に入り浸って経験値を上げてるみたいなとこがあり、です。ただ、今回の香取柿崎戦で、2人とも新しいワザ初披露といっちゃったので、今回のランク戦で勝ち抜いても?この先はどうなのか?ですよね?(というかまだ対戦は終わっていないので、もしかしたらまだまだオサムはいろいろ戦略を出して来るのかも知れませんけど!)これで影浦隊や二宮隊、東隊に対抗できるのか?はまだまだ未知数です。(読者としてまだまだ勝てる気がしないっ)…ということは?この対戦終わったらいよいよヒュースくん参戦となるのか?(でもこれも大規模侵攻のメイン敵キャラでもあったヒュースくんを隊員にすること自体、城戸指令が二つ返事でいいよ!とは言わない気が。また何かと引き換えにする?でもユーマの黒トリは取り上げたらユーマ自体が生命維持やばくなるし、ヒュースくんのランビリスでも取り上げる?まあそれも可能な気がするけど…?)と、ヒュースくん入隊にもいろいろ問題出て来そう…。さらに万が一、うまくいってヒュースくん入隊して、なんとびっくりB級上位になって、A級への挑戦権となっても、今度はねえ、鉛弾使用の三輪さんが7位、スパイダー教えてくれたキトラちゃん5位チームですから、ここ乗り越えるの大変そう。あとは不動のA級上位陣は期待!させますね?というわけで、三雲隊の今度は茨の道なわけです。となると、B級脱却に必須となるのはやっぱりヒュースくんなのか…。あとはガロプラさんたち!まだ帰ってませんからね、このへんもまだ仕掛けてきますよね~?ここでボーダーの敵ではないところをヒュースくんが見せるのかも知れないですっ!
とにかく今後の展開に期待。(今後ともボーダー隊員いろいろ参戦させていただきたいですね?期待~っ)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0