SSブログ

ワールドトリガー第89話その②「荒船抜刀!さらなる佳境へ!」と+番外編のこと [本編考察]

いや~っ美しいですねえ…弧月抜刀ですよ…見てください!この荒船さんの細腰を!やっぱスレンダーですわ、この方も[黒ハート]…というか、弧月はここでオンしたのかいつも腰に下げていたのかはよくわかりませんが…というか下げてないよね?持ち歩いていたシーンは今までなかった気がするので…そうそうこの方はサウスポーなんで、これみると銃をしまって弧月オンですよね?ソロポイントがイーグレットも弧月も8000以上なので、ソロだとA級レベルでしょうね。…ということは、村上鋼くんがB級来馬隊にいるように、この方も本人はA級でもB級部隊ってかんじでしょうかね?明らかに強いでしょう!諏訪さんはきっと荒船さんアタッカーモードで敗戦したことありそうですよね?だから警戒してる!そして元アタッカーですよ?元っていつの話ですか!ああっ!知りたい…きっとそんときはどっかの部隊所属のような気が?ほらほら東さんに憧れてスナイパー目指して部隊作ったとかじゃないのかな?カッコいい…アタッカー弧月荒船さんも文句のつけようない位カッコいいです…。ただ、ユーマが「こっちできたか」と言っているので、すでにオサムが下調べしてるようですね。対荒船作戦もありそうな気配…。あーっユーマに斬らせたくない…。荒船さん生き残ってほしい…。そして荒船さんも諏訪さんに負けない悪態ついてるし…この美貌で言われると迫力ある~!あーっもっと言ってほしい…。「ぶった斬ってやるぜ」ですよ?堪りませんね!そして、これでこの荒船隊、なんでB級中位にいるのかわかりましたね。ただのスナイパーだけだったら多分ここまで来れない…アタッカーも出来る隊長がいるからこそ、勝ち抜いてきたような…これなら接近戦も怖くないもんね!そしてですね、前回諏訪さんが日佐人くんに「ユーマを2秒止めろ」と言っていたことを思い出してください。荒船vsユーマで接近戦に入るので、穂刈さんの射線も入りますけど、諏訪さんも撃ちこめるようになる!ここで、諏訪さんもなんか出しそうですよね?バズーカ砲とかいかないですかね?吹っ飛ばす威力のある弾丸を出しそう!ますますどうなる?…でも荒船さんの美貌だけは守り抜いてほしい…。
本編はここまで!あとはジャンプ+番外編。ワタシの文面で読みたくなった方はジャンプ+をぜひ購読くださいませ!初の!夢にまで見た!ワートリ誌上初の太刀川隊ツーショットコマ!もう思わず見て叫んでしまいました!しかも防衛任務…出水さんと太刀川さんが二人で…!いいのか!こんなコマ!はあ~幸せだ…。ずっと夢見てましたから。…これ、出水さんも解説聞きたがっているんで、こりゃ二人で追撃なんでしょうね?ポイント!太刀川さん一人が押しかけてるわけじゃないですよ?絶対に!…まあ、この二人は防衛任務のため、B級ランク戦ライブを見には行けなかったという話。バトル野郎は見たかったんでしょうね…。いや、もう私は満足。
今日のまとめ。荒船さんは、舞い降りた天使[ぴかぴか(新しい)]
えっ?出水さん?出水さんは永遠の天使ですよ?当然です[どんっ(衝撃)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0