SSブログ

期間限定ジャンプショップへ行って来ました。 [ワートリグッズ関連]

ワタシの夏休み?は、ジャンプショップへ行こう!でした。
しかも所在地が東北なんで、うーん、今年はどこが近いのかな?というところで、(仙台在住なんで、よく地元でも開催されるんですが、ワートリグッズでてからは、とんと地元でも期間限定ショップがなく悲しい思いをしてました)福島県郡山市で8月8日~8月17日限定で開催あり!ということで昨日行って参りました。
ちょうど、お盆の里帰り時期で、高速道路も混んでいたんですが、渋滞なんてもんには負けずに!
会場は、郡山駅前にある、「うすい百貨店」の10階催事場。
お店自体は閑散としてましたが、10階ジャンプショップだけ結構な人出?
ちょうど、夏休みだしね、ワートリコーナーはまあ、こじんまり?とありましたよ。連れがサイフ落したとかいうハプニングがあり(車んなかに落しているというオチ)、結局は午前と午後の2回も足を運びお買い物づくし。
コップでしょ、黒トリ争奪戦のハンカチでしょ、扇子でしょ、あとネット通販では売り切れていたチャームのブーストに、キーホルダーのレプリカでしょ、あとは通販では取扱ないダイカットシール!(いちばんの目的はこれ)なんぞをしこたまご購入(あっ、ぼんち揚げも買いました…そういえば)
ワートリコーナーにはジャンプ読者層はあまり寄りつかず?高校生以上がたむろってるかんじでした。ご購入者はほぼ大人買いの面々ってなかんじ[あせあせ(飛び散る汗)]どっさり?買ってる人ばかし?
とりあえず、ワタシは大満足…。もし子供だったら、間違いなく絵日記書く位!です。
そういえば、ワートリのアニメのプロモーションムービー、後半にちょこっとだけ、アニメのビジュアルが入ってましたねえ。いやー、しかし!ユーマ、あまりのぷりてぃさに驚いた…。ヒロインより可愛くて大丈夫なのか…。あれはもう!可愛すぎる。すっかりヤラれました。もし今後、アニメのグッズも出たら…当然買うな。
こんなに可愛くしてくれて、東映さん!ありがとう!てな気分です。
ますますっ、期待高まりますねえ。さらにとりまるさんの声優さんまでお決まりってことは、もうA級隊の皆さまのお声もそろそろ発表あり!かも知れないですねえ。うわーっ。

2014kooriyama1.jpg

2014kooriyama2.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0