SSブログ

ワールドトリガー アニメは東映!? [ワートリグッズ関連]

なんだか忙しい先週でした。
めっきりブログも書けてないです、すいません…。
そんななか、吉報?は、ワールドトリガーのアニメ化はなんと!東映が制作に決定とのこと。
いいね~、テレビアニメに、あとあと!なんとかできれば!映画化もね~。
いや~、夢膨らむなあ!
さっそく、東映のホームページにも準備?ページが出来てました。
まだ何も状況は載っていませんが。とにかく嬉しいの一言!
「東映アニメ  ワールドトリガーのページ」

あとは、ワートリグッズもぞくぞく!ですね。売れ行きも好調のよう。
「メッケ!」で買えるものと買えないもんがあるんで、なかなかワタシとしては不完全燃焼。
ダイカットシール(部隊章とかあるんですよね~)とか欲しいんですけどね。やっぱ、ジャンプショップじゃないと扱いないようで、ホント、残念です。7月下旬発売で、扇子とかもいい!と思いましたが、メッケで扱ってくれるのか?どうかあやういです。
あとは、「メッケ!」で予約始まったのは、メタルコレクションチャーム4種とアクリルバッグチャーム6種。
メタルは、ユーマ、オサム、チカ、迅さん。アクリル~は、なんとユーマの印(それぞれ)とキューブのトリオンがついてるもの。さりげなくていい感じ。
「メッケ!」
後はね…ワールドトリガーインフォCのほうには例のごとく、明日発売の67話がちらりと見られます。
いよいよ、追い付きましたね、A級3人!…のようです。テンション!上がるな~っ!
ではまた明日!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0