SSブログ

ワールドトリガーグッズ発売開始! [ワートリグッズ関連]

ジャンプ誌上に載ってました通り、6月20日発売!でワートリグッズがお目見え!
ワタシの地域にはジャンプショップはないので(たま~に期間限定でジャンプショップが存在することありますが今はなし)早速、購入は、通販で…。
何を注文したかというと、もうね、止まりませんから…しかも、他のネット通販と同じで、「こちらをご購入の方は他にこちらもご購入です」みたいなのが出るもんですから、ついね…負けてしまいました。ええっ、じゃあ、ワタシも購入!とどんどん気が大きく?なりますね。ホント、いけませんてば。煽らないでください…[あせあせ(飛び散る汗)]
ワタシの場合、ご購入は、玉狛Tシャツでしょ~、レプリカのキーチェーンに、ラバーストラップのユーマに迅さんに、ああっ!缶バッジは、ユーマとオサムの玉狛以外は全部(1,2,3,5,7隊にボーダー本部でしょ、玉狛の迅さんバージョン。あっ、太刀川隊はね、2個にしちまいました、もう勢いでね[どんっ(衝撃)]
2014夏って書いてあるので、季節ものとか、ある程度数量出たら量産ストップとかあるかも!と思うと買える時買わないとね!と、消費者の購入意欲湧きまして・・・しめて、あはは…っな金額になりました…。
いいんですっ!これも、ワートリ普及のため!ですからっ。
確か8月には近くの他県で、期間限定ジャンプショップ出来るはずなんで、直参したいな、と計画中。
ワートリグッズ、通販ご購入は、
ジャンプキャラクターグッズの集英社ショッピングサイト
「メッケ!」
からどうぞっ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0