SSブログ

ぼんち揚げワールドトリガー仕様!市場リサーチ その3 [ワートリグッズ関連]

ワートリぼんち揚げですが、そろそろローソンでも
お見受けしなくなってきましたね。
うちの近くのローソン、オサムだけ救出できずに
心配してました…が、なんでか分かりませんが
ある日、うちの家族が救出してきました。
頼んだワケではないんですがね、感化?された
ようです。それでそこのお店のぼんち揚げも
終了~っ!でした。
そして、やっと!ワタシの在住する東北の
イオン店舗にもぼんち揚げが並びました!
まあ、せいぜいキャラクターお菓子売り場に
10個位並ぶんだろうと、たかをくくっていましたが!
なんと!米菓売り場(せんべい売り場ね)のほうに
結構大量に並んでいて、かなりびっくり!しました。
ちなみに、ワタシは残っていた迅さんとユーマを
合わせて6個購入!あとは、またまたオサムだ…
モールモッド相手にオサムが20人!をはるかに超え
多分オサムが50人くらいか…。
こんなに大量のオサムは救出できないかも[あせあせ(飛び散る汗)]
とにかく売れてくれることを祈るばかりです。
でも、イオンに行く楽しみが増えました。
行ったら、必ず買いまくりますからね~。
ぼんち揚げは食べ始めたら止まらないくらい
美味いですからね~。買ってて損はない、です。
消費税上がるまでに、もっと救出するぞー[手(グー)]
週末には、イオン系列店舗もリサーチしてきますね。
ぜひ、多くの皆様にご購入いただきたいもんです。
あとあと、4月4日発売!期待の5巻の表紙
発表になりましたね。
おおっ!大出世だ!風間さん!
オサムvs風間さん収録だからね。
5巻もたのしみ~。コミック出ると、またいろいろ
考察もはりきりますのでよろしく~[グッド(上向き矢印)]です[ぴかぴか(新しい)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0