SSブログ

祝!ワールドトリガー3巻発売!「お預け食らった!3巻からみるA級隊の考察!」 [コミック考察]

ワタシの「お預け食らった」感の強い3巻です。
だってー、出水さん出演は26話から!ですからね。
それは、あとでゆっくり書くとして、あいまあいまに
A先生のラフデザイン画が入っていて、嬉しい感
高かったです!当初からのキャラ設定がかなり
変わるもんなんですねえー。
でも、奈良坂くんは、嬉しい。考えた当初から
ほぼ変わっていないし、最初の設定から
「凄腕のスナイパー」ですよん!
いやー、もうその通りです。
最初から完璧!美人さんのままです。
あとは、後半のトップチームのプロフィール
でございます。まあ、太刀川さんや風間さんの
設定が分かったので、ちと安堵。
太刀川さん、やっぱ長身でしたね。うんうん!
風間さんは・・・かなり小柄ですねえ・・・。
それと!ですね、アタッカーソロ順位とか
スナイパーソロ順位はいいんです、何ですか?
このソロ総合ランクとは???
ソロ総合っていうことは、一人でなんでもできるって
いう想定ですか?
じゃあ、当真さんとかスナイパーもできるけど、
アタッカー並みに接近戦もできるのか?
えーっ、じゃあ真逆もあるってこと?
太刀川さんや風間さんはスナイパーや
ガンナーもできる?のか?
もし、その想定なら、1位隊、2位隊とも
2人メンバーでもいけそうな気がしてきました。
ちなみに、そのソロ総合、太刀川さん1位
風間さん3位、当真さん4位ってことは、
単純に考えると、まだ出演してない冬島隊長が
ソロ総合2位なのかな?2位隊ですもんね。
でも、船酔いするくらいの人ですよ?
ここで、大穴で、出水さんとか・・・。
苦しいな、嵐山さんとこに1杯食わされたくらい
ですからね。それは無理かな―。
でも、1位隊の隊員だしっ!ね。
希望は捨てないでおこう。
まあ、シューターではソロ1位でしょう。
・・・というか、他に同レベルのシューターは
まだ出演してないですもんねえ。
もしや、独断場かっ?
4巻こそは!1~3位隊の隊員のプロフィールも
でますよね・・・。
また3ヶ月持ち越しのお預けなんで、
このままずっと悶絶状態です~。
3ヶ月待って、実は1位隊5人でした、とかの
イジワル?だけは止めて下さい・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0